ミンクがいろんな「ひみつ」を大公開☆
  見田竜介の魔法 enter
<< 月刊comic桃姫5月号 | main | コンテンツの会議 >>
5月ですね♪
こんにちはぁおはな

ミンクです。


今日から5月になりましたねよつばのクローバー

みなさんは、ゴールデンウィークを
どんな風に過ごしていますか?

今日の見田先生の仕事場付近は、とっても強い風が吹いていて、
ゴオッっと風で大きくしなっている木々を見た見田先生は

宮崎アニメみたいだぁ」

って、言っていましたよつばのクローバー

でも、とっても大変なこともあって、
仕事場の窓を開けっ放しにしたまま、仕事場を離れている間に、
風で原稿が床にたくさん飛んで落ちてしまっていたのですびっくり

ちゃんとインクの蓋をしめてありましたし、
床も綺麗でしたので、原稿は無事でしたけれど、
見田先生は「うわ〜〜〜〜〜〜っっっ」
本当に大慌てでした汗


ほえぇ〜汗
| mita-ryu | 今日の仕事場 | 19:38 | comments(0) | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ